スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できることから少しずつ

電磁波対策や、お水のことを楽しんでいる自分もいますが、一方で、ここしばらく、自分の深いところの悲しみが現れていました。気づいた悲しみが大きかっただけに、自分がとても強く望んでいることなのだなと感じました。それは本当に人とつながること。欲しいけれど怖くて、どうしたらいいのかわからなくて、もやもやとした日々が続いていましたが、ようやく今気づくべきことを探し当てた気がしています。

誰とも繋がっていなくて毎日毎日悲しんでいた自分。一緒にいても輪に入れなくて一人ぼっちで寂しくて、悲しくてたまらない自分。それらに気づいて受け入れたなら、ここからは自分が自分に望むものを赦していく作業、そして人と繋がるために、勇気を出して少しずつ人に対して心を開いていく作業をしていくのだと感じています。

恐れも大きいけれど、できることから少しずつやっていこうと思います。

そう思った時、どこよりも安心してトライさせてもらえる場所を私は持っているのだと頭に浮かんできました。それはミッチー師匠、Miekoさん、そして仲間たちと居る場所。彼らに出会い、今こうして一緒にいることが改めてとてもありがたいと感じています。ありがとうございます

(でもでも~、この現実を私が引き寄せたんだ~。すっご~い!など不届きな自分もいたりします。えへへっ。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。