スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルマクリーン

電磁波グッズで今のところいいなというものはエルマクリーンです。パソコンは木偶ストップ型よりもノート型の方が電磁波が強いです。

電気を使うところには電磁波は発生します。(電池など直流では発生しない。)電磁波は、電場(電気)と磁場を合わせて電磁波だそうです。

アースがあれば、電場はほとんどなくすことができます。アースというのは洗濯機などに漏電防止についてるあれです。地面に余分な電気を落とし込むものです。海外では3口のコンセントの国がありますが、その3つ目の穴の役目はアースです。日本のコンセントは2口で電場を逃がすようにできていないのです。それもあるのでしょう、日本は世界一電磁波が強い国なのだそうです

磁場は送電線など原因がわかるとても強いものの場合は金属などで遮断するシールドを壁の中にいれたりするようですが、家電の対策は離れることです。電子レンジは使用中は2メートル離れるなど。電場もはなれたら距離に比例して低くなりますが、直接触れるパソコン、ホットカーペット、電気毛布などは電磁波が体を通ってしまうことになるので、アースをとったり、電磁波が発生しないものにする、もしくはカーペットなどは温まったら消してから使うなどの対策をとるといいそうです。

さて、エルマクリーンに話は戻りますが、私はエルマクリーンをノートパソコンに使っています。これはコンセントを利用してアースする機会です。これで電場がほとんど取り除かれます。
PCからの熱風もほとんど感じないくらいに軽減され、手への刺激もかなり軽減されました。

私はこれに加え、コンセントにはアルファージニアス、PC本体にはアポロ・シン・ムーンを貼り付けています。個人的にはこれらにも効果を感じていますが、これらは電流の質を変えるというものなので計測して数値で確かめることはできません。エルマクリーンは効果を計測して実感できます。

ちなみに、アポロ・シン・ムーンを張るなら、個人的には開いたノートパソコンのキーボードがある面の右下の角のスペースがいいと思います。(自分で電磁波計測器で測ってみた感じでは家のPCにはそこが効果的でした。)

ここでは書きませんが、いろいろ買って試しています。
電磁波対策して快適になってる感じはしてますが、懐はパンク状態で~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

harumi! すごい…すごいよ!!
電磁波の事、とっても分かり易くて、参考になる!

(個人的な話しですが…)メールもありがとうね!
自分でも調べてから、ちゃんとお返事しようと思ってて
遅くなってしまいました ごめんなさいっ<(_ _)>
でも、これでもう十二分に理解出来たので私も手配します^^
harumiの懐パンク><、ご利益に預かります!!
(本当はharumi物産から買いたいよ!)

Re: タイトルなし

Nori☆
コメントありがとう!
参考になったようでよかったわ~。

メールの件はなんの反応もなくて寂しかったよ~んe-263
でもちょっとわかりにくかったかもね。失礼しました。
最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。