スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちを否定しない

おとといはMiekoさんワークで、学芸大学駅周辺の家具屋さんめぐりをしました。

半日常のこのワークは、自分の内面を新たに気づいたり、ワークという安全圏で自分なりに行動してみたりできて
とてもありがたい存在だなと感じました。

今回わかったことの一つは、自分の感じてること、気持ちを否定しないということ。
頭ではずっと前から理解していたことです。

否定的な感情でも「こんな風に感じてる自分もいる」と認めて、表現すると
肯定的なエネルギーになれると実際にわかりました。

Miekoさん、ご一緒した皆さんありがとうございました


話は変わりますが、ただいま私電磁波とその対策に興味を持っております。
ネットで調べたり、気になるグッズを買って試したり、本を読んだりしております。

電気のあるところに電磁波(電場と磁場)が発生しますが、今の生活は電気なくしてはなりたちません。
でも、その中でもできるだけ安全で快適な空間で毎日を過ごしたいものです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。