スポンサーサイト


左半身

ここ何日か不思議なことに左半身が痛みます。

なんだか迫害してきた半分の自分(否定的な自分)の痛みをやっと感じるようになったかのような。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前述の“私なんか…”が癒されたいのかな。
読んでいて、ずきっとしたの。私もつい思ってしまう。

もしも、私達の子供が“自分なんか”なんて言ったら…
そんなことないっ!!って大声で言うのにね。

まずは…そうだったんだね。そう思ってるんだよね。
から始めよう。そう思うキッカケをありがとうi-228

Re: タイトルなし

NORI~♡
コメントありがとう。
左半身そうかもね。それもあるって感じてはいたけど。

自分の子供だったら大声で言える!って想像できたけど、でも感情の裏では
「そんなところもあるかも」って声が聞こえた。
そんな自分に気づいていればいいのかな。
そういう声が聞こえなくなったら、そう感じなくなったんだねってそれはそれでまた感じればいいんだろうね。

Noriのコメントからまた感じたわ。
こちらこそありがとう!!

なんだか目が離せない記事だったよ

前後の記事と二人のやりとり見て
見ないモヤの正体を知るきっかけになったよ

ありがとう

Re: タイトルなし

Hisayo♡

遅くなってごめんなさい。
コメントどうもありがとう♡。

なにかきっかけになれたなら嬉しいです。
お互いがんばろうね。

ありがとう。
最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
