スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひつ

昨日Miekoさんの自分の好みを探そうワーク!?神楽坂編に参加してきました。
かわいい赤い小銭入れなどを自分に買って、嬉しくなりました。

家族などのものは買うのに自分には与えてないので、もう少し自分に与えてあげようかなと思い、思い浮かんだのは1年?位前からずっと気になっていた曲げわっぱのおひつ。来週半ばまでの期間限定で池袋西武に来ているのですが、私が行けるのは今日だけ。なんだかちょっと面倒くさかったのですが、行くことにしました。

だいぶ迷ったりして、でもやはりいいな、買ってみよう!と勇気を出して買ってきました。
栗久さんの曲げわっぱのおひつとっても素敵です

なのですが、残念ながら家に戻って触ったり感じたりしても今一つ感動が感じられないのです。キッチンにおいたおひつのそばを通るたびに眺めてしまうところはあるのですが。。。。

ちょっと前はあんなに気になってネットでずっと眺めてたのに。持つことを自分に赦してないのか。それとも、今日は面倒くさいのにと仕方なく行ったせいで自分がすねてるのか。。。

とにかくしばらく大事に使ってみようと思います。ごはんの味と写真はまた後日にアップします。

ohitu-asi.jpg

栗久さんのおひつです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

炊飯器からおひつに移す
その一手間がとても豊かな感じがするよ
毎日暑くてキッチンに立ちたくないぞ~と思っていたけど、その一手間は自分の為だな~って思ったよ
ありがと♪

Re: タイトルなし

Hiroko☆
このごろあまり余裕なかったのだけど、
ひと手間が豊かかぁ~。ほんとそうだねぇ。
ありがとう。


最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。