スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

招福猫児(まねきねこ)

ブログを始めていまのところ私自身の気づき、癒しことを書いていますが、スピリチュアルに馴染みのない方に??私のお手伝いしたい癒しがどのようなものか、少しだけでも知っていただきたくて、細かに書かせてもらっています。それも私ですが、こんな私もいます
やっと絵文字がわかったっ!!

写真縮小も今のパソコンではよくわかってないので、参加した荻窪クラッシックカメラ倶楽部のブログに写真載せていただいたものですが、よろしかったらどうぞみてみてくだださい。

この日初めてフィルムカメラをレンタルしようと思っていたのですが、訳あって断念。今度はぜひ体験してみたいです。なので、手持ちの一眼レフのデジカメでとったものです。世田谷線で豪徳寺に行ったのですが、想像以上に大きくて、趣のあるとても素敵なお寺でした。なのに、写した写真で気に入ったのはなぜかまねきねこ。harumi撮影の招福猫児が私の写真です。

そうそう、小学2年?の時、ランドセルを忘れて学校に行くようなおバカなヤツも私です。下ろす時になって、「ランドセルが消えた。。。」と姉に泣きつき、結果は家にあったという。。。えへへ
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりー!

すてきなブログ~^^

とっても暖かく心に染み入ります。

私のブログにリンクさせてね!

また会えるのを楽しみにしてるね^^

Re: お久しぶりー!

みやこ♡
返信遅くてごめんなさい<(_ _)> <(_ _)>。
お久しぶりです。ブログ始めたばかりなのに見てもらったんですね。どうもありがとう!!!
そんな風にいってもらってとてもに嬉しいです。

まだまだ未熟で、手探り状態ですが、これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです。
ブログ、私もリンクさせてもらいました!
みやこのブログ、かわいい~!!好きなことや物って、とてもいいエネルギーを出しますよね~。
みやこのブログからそのエネルギー感じます。
またお会いするのを楽しみにしています^^。

harumi~☆

お久しぶり~♪
都に教えてもらったよ(*^^)v
等身大のharumiがとても素敵です。
遅ればせながらリンクさせてもらいました。
よろしくね☆ミ

Re: タイトルなし

uokao
メッセージありがとう。
暖かい気持ちになりました。
まだわからないことが多いけれど、一歩一歩がんばろうと思います。
会いたいな。
リンクさせてもらうね。ありがとうね。
harumi
最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。