スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここから

やっとやっと、「自分でいる」とか、「今にいる」みたいなことが実感として少しわかった気がします。
その感覚でみると、私は「自分」にも、「今」にもほとんどお留守でした。そして、意識しても、気づくとほとんどお留守。

ワークの録音を聞いてみれば、お留守の自分がホイホイ。じぇじぇ~赤面。日常ではどんな自分がいるのやら。要検証です。

でも、何事もここからです。地道にがんばるぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それを知るのが本当の始まりだからねi-234

Re: タイトルなし

Mizzy
コメントありがとうございます。e-263
はい、やっと始まりです。
まだ呆然&手探りですが、自分のためにがんばります!

忍耐強くご指導いただいて、見守っていただいて、本当にありがとうございます。

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。