スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぶ子登場~!

今朝、もう一匹もついに出てきました。雌でした。よかったぁ。
かぶ子は食いしん坊で昆虫ゼリーに顔をつっこんだまま固まっていました。

かぶ太はかぶ太で、ケースのふたにつかまったまま身動き一つしない。昨日の朝はちょっとケースの空気穴から出てた足をいじったら、ポトンと甲羅から落ちて仰向けのまま、身動き一つしない。割り箸を差し出したらつかまったので、足をしたにしてあげたけど、また動かない。ったくママは心配だよ~

kabuta&kabuko
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぶ太&かぶ子、無事羽化して良かったねe-266

我が家のかぶ&がぶりえるも、見ているとあんまり動かないけど、
夜〜明け方には、がさがさ動いているよe-454

その心配は痛いほど分かるi-232

Re: タイトルなし

momo☆
ありがとう♡。
そっかぁ。そういうものなのね~。
夜は玄関に移してるので、全然気配感じてなかったの。
今11時だけど、先ほどのぞきにいったら、かぶ太が昆虫ゼリー食べてました。よかったぁ。

Re: タイトルなし

Mizzy♪
ありがとうございます。気持ちわかってもらえて嬉しいです。

もしや、かぶ太はゼリーが食べさせてもらえないのかと今日は心配になり、夕方厚紙でゼリーがひっくり返らないようにケースを作って、もうひとつ追加しました。

成虫になったらなったで心配も尽きないですね~。

おめでとう~!
両方無事に羽化して良かったね~

まだ、出てきたばっかだから
危なっかしい感じなのかな?
自分の子の様に心配になってしまったよ~

Re: タイトルなし

Hisayo☆

ありがとう~!
一緒にいられる時間は限られているから
もっと快適にしてあげよう、一緒にいようって
改めて思っています。

すご~い! みんなそれぞれ、つがいになってるねi-253
かぶ太くん かぶ子ちゃんの羽化おめでとう♪

大切なものが出来ると 心配も増えるよ ね^^;
でもそれって…しあわせなことだねe-265

Re: Re: タイトルなし

NORI~♪
ありがとう! 全部つがいってすごいよね~。

二匹ともびくともせず固まることは減りました。夜になるとすごい勢いで
動いています。かぶ太がかぶ子を追いかけてる模様。。。
今度はまだ見ぬ卵の心配が。。。

ほんと成長のたびに心配が増えるわ~。

そうだね。それってしあわせだね。幸せの方をもっと味わおう。ありがとう。
最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。