スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に見たくなくて、でも本当に気づいてほしい自分

木曜日のメガ自分力ワークをきっかけに、帰った夜から自分が断固としてみたくなかった深い意識の自分がだんだん紐解けてきて、昨日は感情が雪崩のようにあふれだしました。
自分の否定性の根源と感じます。

確認のしようがないものなのだけれど、自分の中の感覚としては、その仮定にパズルがどんどんはまり、納得してしまう、そんな感じです。友人の言ってた感覚がわかりました。

まだ部分的なのかもしれませんが、それでもこれまでの最大級のものでした。ミッチー師匠ありがとうございました。そして、師匠、Miekoさん、すみませんでした

今日は子供の小学校の運動会でした。心もだいぶ落ち着いたので、よかったです。でも、ちょっと花瓶かも??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。