スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念だけれど。。。

土曜日に学生時代のメンバーの集まりがありました。
あの頃から既に20年以上。ちょっと緊張気味に家を出たのに、東京駅で道に迷って遅刻。その上途中まで来てもらったりとお世話をかけてしまい、頭は真っ白に。

久しぶりにみんなに会えてとてもうれしかったし、楽しかったけれど、一歩引いて自分をみるなんて全然できませんでした。なりたい自分になんてなれませんでした。あの自分がはずかしいし、残念だけれど、これが今の私です。そしてそれも自分です。受け入れることから始めます。

ありのままの自分をみたくなくて、出したくなくて人に会いたくなかったけれど、嫌でも、恥ずかしくても、ありのままの自分を知らないことには前に進めません。これからしばらくはなるべく外に出て、人と接してみようと思いました。

なのに、昨日は体調が悪くてワークも断念して寝込んでしまいました。。。
(今は元気です。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。