スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔のマッサージ

腰痛は整骨院には通うものの、通常の状態になりました。(腰痛持ちなので。)
ひどい肩こりや目の痛みなどもありましたが、ようやく治りました。

今日は昨日のワークの録音を聞きながら、自分をみつめました。
さらなる気づきはあったものの、もっと深く掘り下げるべき自分が出てきています。

ところで、顔のたるみやむくみを深いところの筋肉をほぐすことによって若返らせていく本を借りたので試してみました。
個人的にはなかなかよさそうで、効果を感じました~。続けてみようと思います。

顔層筋メソッド―一生、たるみ知らず! (レタスクラブMOOK)

DVDつきのもっとわかりやすい本も出てるようなので、買おうかなぁと検討中です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。