スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも私

このところ自分を避けたい自分がいます。意識ってうまく?できていて、眠いしだるいし、言い訳を作ってくれます。

でも、ようやく、これも私のパターンだと気づきました。
今の自分を受け入れたくない時、私には無理だなぁ、難しい嫌だなと思う時、気持ちは重くなり、穴の中に入り込む。そして自分から周りと距離を置く。

その気持ちはそれとしてちゃんと受け止めて、このパターンから抜けたいと思います。
だって、楽しいならいいのだけれど、全然楽しくないので。

まずは、ワークの録音を聞いたり、仲間のブログを見に行ったりを止めないことから始めます。
そして自分を感じること。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

harumi~♪
私も眠いよ~笑
自分に手一杯で毎日みんなのブログ見れない時も多いんだ^^;
あえて止めないって…自分で決めたんだね~!
harumiが見に来てくれるって励みに 私もがんばる^^
(なんかね~嬉しかったの^^)

Re: タイトルなし

Nori♪
コメントありがとう♡。

あら~そんな風に言ってもらって嬉しいわ~。
Noriのブログ大好きだよ~。写真や絵を眺めてから、
いつもなるほどなぁって感じながら読んでます。
おちゃめなところもいいね!


最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。