スポンサーサイト


今が一番幸せ

一泊で、名古屋のワークに参加してきました。

メガ自分力ワークのひと区切りであり、名古屋東京クラスほぼ全員参加のワークでした。
名古屋クラスの多くには方々には初めてお会いしました。

真剣に自分に向き合い、エゴではなく、自分のすべてを受け入れ、愛し、本気で自分を生きようという同じ方向を目指す仲間たち。
現実を変えるのではなく、誰かを変えるのではなく、自分の選択によって望む現実を手に入れていく。

一般にはとても不思議で、ありえない!?と思われるようなことに本気で取り組む私たち。

今も嫌なことがないわけでも、課題がないわけでもありません。乗り越えたい課題はむしろ以前より大きいと言えます。それでもなお、これまで学んできて、ひとつはっきり感じているのは、私は今が一番幸せであるということです。ミッチー師匠とMiekoさんの多大なるサポートあってのことだけれど、私が心から望んだことであり、一生懸命に自分を受け入れ、理解し、少しずつ自分に正直に生きた始めたことで得た幸せです。

そして、私の望む幸せはもっともっとあります。まずはもっとしっかりと自分自身の内側とつながること。そして心穏やかで満たされた自分でいたい。もっと家族とつながりたい、もっともっと大切なお友達とつながりたい。自分が得たものを望む人に提供していきたい。もっともっと人とつながりたい。私の本当に欲しいものは物質ではなく、真のつながりだと感じています。

表現は違っても、同じ方向をめざす仲間たちは、大きな励みであり、勇気であり、本当にうれしい、ありがたい存在です。

ミッチー師匠、MIEKOさん、東京メンバー、名古屋メンバーみんなに心から感謝します。いつも本当にありがとうございます。

昨日おとといと、師匠はじめ、皆々様お疲れ様でした。ありがとうございました
(東京メンバーは今日もですね~。)

名古屋のみなさん、今回はお会いできて本当に嬉しかったです。車の送迎など、いろいろ本当にお世話になりました。ありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしています。ブログにも遊びに行きます。
お互いにがんばりましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
