スポンサーサイト


ハーバルプランナー・Miyakoさんのハーブティー

ここしばらくいろいろあって、書けてませんでしたが、

先日私はお友達でもある、ハーバルプランナーのMiyakoさんのハーブティーを、モニター注文させていただきました。

その際、ハーブティーに望んでいることを下記のようにお伝えしました。

・自分自身のこころにもっとつながりたいので、より深い部分に気づくのを助けてくれるようなハーブティーが欲しい。

Miyakoさんから、ハーブは意識の源にダイレクトに働きかけるので、ひらめきが増し、感情解放を促すかもしれないと言われました。まさに私が求めていたものでした。

さらに、ブレンドするにあたって、何か体で気になるところがあるかどうかきかれました。体のメッセージも入れて調合しているそうです。

私は、先日もブログに書いたように、体も自然に戻したいと願っていたのでとてもうれしくなりました。冷え性、目の疲れ、腰痛であることを伝えました。

そのうえで、Miyakoさんが私のイメージをエッセンスで入れてくれて、完成するとのことでした。

お願いしたら、早速作って、心のこもったメッセージと一緒に送ってくれました。
そこには、調合したすべてのハーブ、そして、ブレンドに当たって持った私のイメージ、入れ方&いろいろな飲み方などが記されていました。

私のハーブティーのハーブは小さなお花が沢山の、お花畑みたいな、お湯を入れるのがもったいないようなかわいいハーブティーでした。お味は、とてもやさしく、穏やかで、それでいてすっきりしたおいしいものでした。色もとてもきれい。実は私はほとんどハーブティーを飲んだことがなかったのですが、ハーブティーってなかなかいいものだなぁと思いました。

そして飲み始めてまもなく、私は久々に大きな渦の中にもまれていきました。そして、望んだように、徐々に感情を解放し、沢山の貴重な気づきを体験しました。

望みをかなえるために、観念や感情が邪魔してる場合はそれを解放する必要があります。なので、状況だけをみるならば、大変になることは多々あります。でも、それは望みをかなえる道に行くために必要なもので、望みをかなえるための一部でなのです。

私はその頃(今も)自分の心にもっとつながりたいという望みを強く持ち、宇宙やアロママッサージの友人や、思いつくことすべてにサポートをお願いしていました。今回Miyakoさんのハーブティーも沢山の力を私に貸してくださったと私は感じています。個人差もあるでしょうし、感覚的なことで、証明はできないので、ご判断はお任せしますが。。。
お陰さまで、体調も少しずつ改善されてきてる気がします。

多くの人はリラックスできることなどを、ハーブティーに望むのだと思いますが、私もリラックスを促して感情にのまれない効果も感じました。仮に感情解放を望んで、必ずしも私と同じように感じなかったとしても、自分だけのスペシャルブレンドは、ちょっとした贅沢で、楽しむ価値は大ありだと思います。なにより、Miyakoさんの暖かい人柄のエッセンス入りはお勧めです。よかったらぜひお試しくださいませ

ちょっと怖くなった方がいらっしゃったらすみません。あくまでも、私の感覚であり、私が望んだことなので私はありがたく思っています。それぞれの望みが働きかけられるのだと思うので、ご安心してご自分の希望をエッセンスにいれてもらってくださいませ。変化があったら、状況がよく見えても悪く見えても、それはいい方向に進んでいると私は信じています。体に合わない場合は、まったく別ですが。

Miyakoさん、いろいろありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!何と!嬉しい記事を書いてもらって・・・・
ありがとう~~~e-415e-420e-420

そんな風に言って頂けて・・・ちょっと動揺してますが・・・ちゃんと受け取ります。
ありがとうe-420e-420

また少しずつカスタマイズしていって、メッセージも、その都度伝えますねe-415
素敵な機会を頂けたこと、感謝しますe-420

Re: タイトルなし

Miyakov-238
コメントありがとう。嬉しいです。
ほんと素敵なハーブティーでした。ありがとうv-238v-238

見て飲んで楽しんで、その上働きかけてくれるし。
いろいろあったので、気持ちがゆれゆれの時も
自分取り戻すために飲んで落ち着き取り戻して、一呼吸してから行動起こしたりしてました。

またよろしくお願いしますe-266
最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
