スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心

昨夜は2時間以上もかかって書いたのにもかかわらず、操作を誤り、すべて消え。。。。。少しやり直したものの、
これもメッセージと受け取り、あきらめました。
今朝は気を取り直し、なんどか途中まで書くものの、数回消え。。。一度断念しました。今思えば、書きたいこととちょっと違っていました。

さて、師匠のブログにもありましたが、改めて初心を思い出し見直す時と感じました。

師匠に出会ったころの私は、精神的にも肉体的にもボロボロのぼろきれ状態で、どうにか違う現実をつかみたかった。無我夢中で懸命に自分を見つめ、受け入れ、少しずつ少しずつ癒されていった。しかし、今の私は現状に甘え、いつのまにか、ぼろきれの自分と、あんなに強かった切なる思いのことは忘れてしまっていた。現状に甘えていた。そのことにやっと気づきました。私は自分自身を生き、自分が望む人生を送りたい。それに向かって気持ちをあらたに歩いていこう!!

あー、でも同時に恐れて、逃げたい自分もみつけてしまった。その自分も無視せず一緒に頑張ろうと思う。
本当に望むことに手を伸ばしたいのに、とても怖い。こころって本当に不思議で面白いものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。