スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます!!!

今日は誕生日でした。

Ikueとランチの約束があってランチをしながら話をしていたのですが、受けたくなって急遽そのままモニターセッションを受けさせてもらいました。

いやはや自分には全然みえてなくて、ほんとびっくりする切り口でした。大きな気づきで、自分の中の常識が壊されたように感じます。これが手放せたら本当に楽になります。
気づけたことがとても嬉しいです。Ikue本当にありがとうね!!

うちに帰って息子と話をしたりしていても感覚がガラッと変化したのを感じています。行動はまだまだこれからなんですけどね~。

この気づきは最高のプレゼントでした。とてもいいお誕生日でした
(☆Ikueのモニターセッションお勧めです!!!)


メッセージを下さった仲間のみなさま、ありがとうございました
ゆっくり返信させていただきたく思います。すみませんが、しばしお時間くださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、ありがとう♪
すごく充実した時間だったね(*^ ^*)

harumiの手作りクッキーに手を伸ばすと
いろんな顔があるのを発見!!
すごーくやさしい気持ちになったよ♡

どの表情も、愛らしくてかわいくて・・・
心も味も、美味しくいただきました(^ ^)

そして、ブログ読んでビックリ!!
おすすめしてくれてる〜〜!うれし−!(≧∇≦)

私も、得るものがたくさんあったよ!
モニター受けてくれて、ありがとう♡

いろいろたくさん、ありがとう♡

Re: No title

ikue♪
ほんと充実したありがた~い時間だったよぉ。
ありがとう。

クッキーもお口にあったようでよかったわ。
そんなに喜んでもらって嬉しいわ。

セッションは、さすがぁって思った。

当たり前だけど、普段のお話するのとセッションは深さが全然違う。
お互い真剣になるというのも一因なのでしょうけれど。

例のあれ、いくえのものになってて、とても自然でした。
みなさん、気になるでしょう。むふふっ。

いやはやほんとお勧めです。みなさんご体験あれ~。

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。