スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸が痛い…

見えていなかった・見ようとしてこなかった自分の中の否定性がぼつりぽつりと浮き彫りになってきています。

他者に対して、「どうしてなんだろう・理解できない」と怒りを感じていたことが、本当は自分の中にあるものを映し出されていただけなのだと改めて気づかされました。

他者は鏡であり、自分の反映だと理解していたつもりでしたが、それだけみたくなかった自分ということなのでしょう。

胸が苦しくて痛いです。

否定していたことをしていた自分も私の一部であることを認めて、自分をちゃんと理解したいと思います。

深いところの、私が一番感じたくない感情につながっているような気がします。それはなんだろう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。