スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖くなってもいい

仲間のブログを見ていると、みんなすごいな~とか、いろいろ見せてくれて気づかせてくれてありがたいな。
嬉しいなって思う。

でも一方で別な私は、私には難しいとか、怖いといって苦しくなったりしている。

喜び、楽しみ、幸せってこわい。現実味を帯びて見えてきたからこそ怖いのかな。

怖くなってもいい
不安になってもいい
ちゃんとしなくてもいい
(友人tomokoのブログから)

かぁ。これって愛だな。やさしさだなぁ。
自分に赦したいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるなぁi-228
私もみんなのブログみていて、自分の状態次第で勇気にも僻みもなる
人が進めば 人と自分は違うんだ とか思い 
人が怖がっていれば 私も同じなんだよ とか言う
違うんだと言っている間は やらないんだよね
同じだという共感と共鳴は、自分でやらなきゃ生まれない
全部自分次第だね…
ここ暫く僻み祭りだった気がする そんなことより共に進む共鳴を感じたい
harumiのブログみていてそう感じています

不安定な時はミネラルとかに支えられているよ~ ありがとうね^人^

Re: タイトルなし

Nori

なるほどなぁ。
自分でやらないとうまれないか。確かに自分には嘘つけないもんね。

私ももうひがみでなくて、ともに進むワクワクどきどきの共鳴を感じたい!

ミネラルご愛用ありがとう♡。
私も不安定な時飲んでる。あとワークや整骨院に行く前とかも飲んだり。なんかよさそうに感じるんだ。

そうそう、多くの人が速攻性を体感できるミネラルの実験があって、みんなに試してもらいたいと思いながら
時間が経ってるわ。近々かんがえよっと。

No title

嬉しいな〜
harumiと共感できて。
今日はいろいろとありがとう。
気が上がってたのか、帰りに反対方向の電車に乗ってしまいました💨
ま、もともとうっかり屋なのでちゃんと出来ない自分を
責めてた時期(僻みからそういう自分が許せないのね)
もあったけど許せる方が生きてて楽だなと少しづつ感じているところです😅

Re: No title

tomoko

いつも助けられてるわ。ありがとう♡。

あれまっ、反対方向の電車に乗ってしまったとは、おちゃめだわぁ。

私もうっかりさんです。この間は合気道に行くのに道着もたずにいっちまいましたe-442
息子は道着もっていって、帯忘れたり…。反映反映(^^ゞ。??なんか違ってるような気も…。

ありのままをゆるして楽になって、さらにはどんなことも楽しめたら最高だなぁ。
最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。