スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分から信頼を得るために

このところいろいろ内面があぶりだされ、内側はまさにこの間の台風のように最大級の嵐状態でした。

飲まれそうになりながら、時に飲まれながら、それでもなんとか浮上いたしました。
きつかったけれど、得るものがたくさんありました。

これだけ波動スピーカーを浴びるように聞いていれば出るわねぇ~。へへっ。

嵐の状態になると、いろんなことがそっちのけ。やるべきことをやらない自分を私は信用できず、ますます自信がない状態に陥っていました。

自分の信頼を得るために動こうと決めました。ようやく視界が晴れて自分が戻ってきました。
がんばります

そうしたら、むふふっ。製造中止になって入手困難、もしくはプレミアがついて高くなってしまったipod classicを友達のお陰でお安くゲット!うれし~い。Ryocoありがとう

あれ?またあぶり出されちまいますな~(^^ゞ。 まあ練習練習!!自分の信頼を得てどんな自分も受け入れられるよう練習するぞ!

スピーカーはあぶりだしであり、サポートでありました。サポートといえば、やっぱミネラル(希望の命水)、極上のオリーブオイル、たばこには助けられてる気がします。

そして、さらに深いところでミッチー師匠、三枝子、仲間の存在がいかに大きいかを実感したしました。認識してるサポート、認識していないサポート、そのすべてに感謝いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。