スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波動空間スピーカーが我が家に☆

波動空間スピーカー

我が家についに波動空間スピーカーがやってきました。

欲しいけど近づきたいけど近づけないそんな感覚でしたが、少しずつなじんでまいりました。
いやはや、波動空間とは正直言うとあまり実感がなかったのですが、我が家にきてみると、本当に空間がかわることにびっくり。そうだったんだぁ…などど今更ながらに驚き、そしてとても嬉しいです。

空気が澄んでいくような、そして空間が広がっていくような、目をつぶれば森の中にいるような感覚になります。

CDプレイヤーを用意し忘れていたため、手持ちの圧縮音源のipod nanoしかないがとても残念です。でも、慣らしといういうことかな。とりあえずipod classicを買いに行くぞ~(鼻息)。

なんだか近づけなかったのですが、昨夜スピーカーに近づいて、じっと眺め、ちょっとさわってみました。
なんとも美しい色合い。なんともいえないつや。漆っていいですねぇ。さわってみるとこれまたなんともいえないなめらかさとひんやりする感じがまたまたほれぼれ。素晴らしいです。

ミッチー師匠、三枝子、すばらしいスピーカーをありがとうございます

そうそう、昨日は師匠たちも一緒にいて音楽を聴いている時に、息子が学校から帰ってきて、どこから音がでてるのかなと、スピーカーを素通りして、テレビの後ろをのぞいておりました

息子が寝た後、夫が帰宅したので、しばらく一緒に音楽を聴きました。夫いわくなかなかいいとのこと。とりあえず、今のところの最高の褒め言葉とうけとっております。

今日は予定があるのですが、でかけたくないですぅ。このままうちで聞いていたい。

でも、ipod classicも探しに行かねばっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお繊細な模様が綺麗だぁ~ おめでと~~!^^
私もうっかり倒すと怖いから そおっとなでてるよ(^_-)-☆
あの感触だけでも癒やされるよねっ
…うずうず… 2階行って私のスピーカーに会って来よう~っと 笑っ

Re: タイトルなし

Nori♪

ありがとう!!
私も今のところ、そっと触る程度で、まだ一ミリも設置場所から動かしてないわ(笑)

リビングに置いたのですが、息子もとても気に入ったようです。
「これなんでこんなに高音質なの??」とつぶやいていました。
そして嵐をかけて楽しんたりしております。
我が息子微熱、ちょいエネルギーあたりの疑いありですわ。



最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。