スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生体ミネラルの飲み方&鉱泉浴☆ ( 一部訂正しました。)

すっ、すみません。朝アップしたブログですが、命水の飲み方の量の記載間違えました(^^ゞ。 Iさんご指摘ありがとう!!

私は希望の命水というミネラル水を飲んでいるのですが、以前、もっともいい飲み方は、健康な人で体重の半分ミリ(60キロなら一日に30cc)と書きました。

その続きがあることがわかりました。それを1日の中で2~3回に分けて水で薄めて飲むのが一番吸収がいいそうです。
つまり、健康な60キロの人なら、体重の半分ミリ=30ミリ(一日分)なのでそれを分けます。朝15cc&夜15ccもしくは、朝10cc&昼10cc&夜10ccということです。(下線の部分訂正しました。申し訳ありません。)

体は常にミネラルを使っているので、何回もにわけて、しかもすこし水で薄めると吸収がさらにいいとのことです。空腹時がさらにいいとのこと。

注意点としては、お薬や、お茶の摂取とは30分くらい時間をあけた方がいいそうです。だめなのではなく、薬を中和してよく利かなくなったり、お茶の突出したミネラルと結合してしまうと、せっかくのミネラルがもったいないということです。


さて、話は変わりまして、わたしく今鉱泉浴に興味津津になりました。

以前サンプルで試したことがありました。

入浴するとお肌からもミネラルを吸収し、不要なものを排出し、そしてとても温まるとの情報通り、
私が試したときも、確かに汗がいつもより早く出始め、そして、あたたまりました。
翌日の残り湯はちょっと排出物と思われるものが沈殿していたような感じもしました。

よいとは思ったけれど、その時は正直それほど興味を持っていなかったのです。

ところが、鉱泉浴でお野菜や果物の農薬除去もできるとわかったのです

希望の命水10倍濃縮も愛用していて、このところそれを使ってお野菜果物の農薬除去し始めました。でも、お野菜がつかるほどお水をいれると言うことはそれなりに10倍濃縮液を消費しました。それで、なんとかもう少し節約して同じことができないだろうかと、主婦としましては思っていたのでございます。

なにげなく資料を読んでいたら、なんと、鉱泉浴で、お野菜の農薬除去ができるとのこと。しかも、こちらは飲用の命水の50倍の濃度なので、使う量は10倍濃縮液の5分の1で、1リットルの水にたった0.5cc(約10滴)でいいとのこと。

鉱泉浴は1Lで8640円。そして、希望の命水10倍濃縮は100ミリ3240円です。お~っ。これは懐がたすかる!!!と私目がキラキラです♪。

鉱泉浴はお風呂も楽しめて、しかもお野菜の農薬も除去できるすぐれものでした。
早速1Lを購入しようと思います。

うれしくなってブログにアップしましたが、試すのは今日からです(ちょうどサンプルがあるので)。へへっ。

ってことで、試した結果はまたアップしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。