スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それ以上でもなく、それ以下でもなく

ざわざわした気持ち。どうやら自分を人に認めてほしいらしい。

ベランダで一服していたら、ミッチー師匠が言っていた「自分のやっていることを、それ以上でもなく、それ以下でもなく、等身大に自分が認める。」という言葉が浮かんできました。

そっかぁ。自分が認めなければ人に認めてほしくなる。そして、やってる以上に認めたら鼻もちならないヤツだわ。

等身大に自分がやっていることを認めようと感じていたら、認めてほしい自分は静かになって、今度は新たなアイディアが浮かんできました。

師匠と、この出来事に感謝です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲間のブログって良いなぁ しみじみ…
分からない事があったのだけど、そういうことか!と答えを得ました。
『 自分のやっていることを等身大に自分が認める 』
実にタイムリーに響きました。
harumiと魂同士で会話しているかのようなタイミング。
ありがとう,゜.:。+゜

Re: タイトルなし

NORI~♪

あら~うれしいわぁ。ありがとう。
魂同士かぁ。むふっ。

私ものりや、みんなのブログから気づきをもらうこと多々、
励まされることも多々です。ほんとありがたいです。

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。