スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たばこ

ここ数年前まではたばこが大嫌いだったのですが、
ゴールデンウィーク明け頃、なんだかたばこが気になって、添加物無添加のアメリカンスピリッツを買って吸ってみました。

家のベランダで、ふかしてみてたのですが、ちょっと肺に入れてみようかとやってみたら、ゴホゴホむせました。

でも、暖かいものがお腹に広がって、目にすっと視野が広がるような感じがして、そして、なんというのか、体が何センチか下にさがって重心が下がって落ち着くような感じがしました。
もう少しすると、周波数が上がった時のような多少頭がぼっとするような感覚がしました。

「煙草と霊性」は関係があるかもっ話を聞いたことがあったけれど、これはあるのかもしれない!!!

と感じ、あれから日に何本か吸っていますが、やはり同じ感覚を感じています。。
でも、まだ吸ったそのままの煙は肺に入れられないので、すこし煙を口に含んでおいてから、ちょっと口を開けて空気で薄めながら肺に送ってみています。時々加減を失敗してむせながらです

最近内面のことがいろいろ出てきておりますが、なかなか深くて、たばこも関係してるように感じています。
一方で、出てきたことに近視眼的にはまりそうになってる時に吸うと、気づけなかったことがふと見えてきたり、とても助けられてる感じがしています。

このままいくと喫煙者になるのかなぁ。想像もしたことがなかったなぁ。


煙草の害はいろいろ言われていますが、、煙草を長期間吸っていても元気な人もいるし、本当にあるのかどうか私にはわかりません。
少なくとも添加物が入っているたばこは、添加物がいぶされた煙を吸い込むことになるので体にいいとは思えません。吸うなら無添加かなと個人的には思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喫煙者の世界へようこそ~(*≧∀≦*)
次は鼻からの世界が待ってるよ~♪

Re: タイトルなし

Hiroko先輩♪

お~!ひろこ先輩はもう鼻からの世界を知ってるのね~e-350
私も精進いたしまする。e-257
最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。