スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命の不思議探検

今、ソマチットの研究をしている徳永康夫氏の「命の不思議探検」という本を読んでいます。

ちょっと説明するのが難しいので、

本の帯に書かれていることを載せておきます。

○「石ころ」と「人間」の間には、本質的には何の違いもない。
○神話と聖書とUFOと宇宙人は全部つながっている。
○エドガー・ケイシーを始め、輪廻転生を証明するこれだけの証拠。
○般若心経にも宇宙と人間の二重構造の秘密が隠されている。
○”死なない”超微小生命体「ソマチット」の存在とその役割。

どの項目も面白く、多方面からとてもわかりやすく書かれていると思います。
読んでいて「ほぉ!なるほどぉ!!!それなら納得がいく。」と目が見開かれる思いがします。

世の中をみる視点がちょっと変わりそうです。お勧めです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。