スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の行きたいところ

またまた更新空いてしまいました(^^ゞ。


今日はワークで師匠に言われた、「私のいきたいところ」はどこだろう。どんな世界なのだろうと思いを巡らせていました。

思い当ったものがそれなのかわからないけれど、それに近づいた物をみつけたと感じます。そのために自分の痛みをちゃんと受け入れていきたいと思いました。

どう表現していいのかわからないのですが、「いきたいところ」がわかっていてこそ今が生きるし、失敗に見えるものを評価できるのかなと思いました。


このところ体に痛みがでていたのですが、じわーっと痛みのボリューム?が上がったような…。
のど元、首の後ろから胸の後ろあたりにかけて、そして両腕の付け根の筋が痛いです。

受け入れてほしい痛みが出てきたのでしょう。じっくり痛みに寄り添おうと思います。


せっかく垣間見た「自分が行きたいところ」も、日常に戻るとすぐ消えてしまいます。
それでも、ほんのすこしだけ今までより芯に強さを感じます。はてはて、みつけるまで探していきますか



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。