スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~。

昨夕無事ロサンゼルス&サンディエゴ旅行から帰ってきました~。

自分の内面での話ですが、旅行はまず、目の前の楽しみを楽しめない自分に始まり、前半は悲しかったり、苦しかったりしたけれど、一つずつ受け入れ、後半は楽しむことができました

とても実りある旅行でした。

時差で超眠いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~i-236
実りある旅で何よりi-234

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

Mizzy☆
ただいま~。
ありがとうございます!!へへっ。なんとか(^^ゞ

Re: タイトルなし

Nori♪

ただいま~!
次のワーク行く予定ですv-290
ありがとう。最近のNoriのお話も聞きたいわ~。

会うのを楽しみにしていま~す♡。

おかえり~!
なんだかひと仕事終えてきたような達成感を文面から感じたよ^^

お帰り~e-420
いい旅になって良かったねe-343

色々お話聞きたいな。

おかえり~(〃^ー^〃)
じゃあワークで聞かせてね~って
いないっつ~のっ(^o^;)

またここで聞かせてね~(〃^ー^〃)

Re: タイトルなし

Mieko~♡
ただいま~。コメントありがとう。
どうなんだろう。そうなのかなぁ。だと嬉しいな。

帰国後は出てきた気づきに付随したことが芋ずる式に続いておりまする。v-355

Re: タイトルなし

Mayumi~☆

ただいま~!
うん。ありがとう。
お話たくさんあるよ~。長いぞぉ。な~んてね。v-290
Mayumiのお話も聞きたいわ♡。

Re: タイトルなし

ひろこ♡
ただいま~!。
うん。ワークでね!って、え~?いないの??e-454

今はなにをどう書こうって感じだけれど、そうだね。近々アップしてみようかな。
ありがとう。

ひろこやみんなにお帰りって言われて超嬉しい私です。
ひろこ、みんな、ありがとう♡。

おかえりー^^

ロスってどんなところなのー?

行ってみたい! 今度案内お願い~e-349

Re: タイトルなし

Miyako♡
ただいま~e-446
コメントありがとう!!

ロスは晴れが多くて、とてもきれいな青い空が毎日のように広がり、日中は冬でも温暖でさわやかで、気候が最高の場所です。

ロサンゼルスと言われるところはとても広くて、そしてエリアによって全然さまざまです。信号が赤でも車を止めたらあぶないエリアもあれば、とても安全なエリアもあります。人も建物もスーパーも食事もとにかくみんなでかいです。

きっといろいろ面白いこともあるよ。たとえば、トイレは必ず個室?は足元が見えるようになってて、その扉は必ず1センチくらいの隙間があってすこし見えるようになってるんだ。安全のためなんだけどね~。

あとは、4リットル弱の牛乳やジュースとかe-317

案内はお恥ずかしながら、できないざんすe-351
住んでたけど、ガイドブックに載ってるようなことはほとんど知らないのよぉ。6年半も前だしね。
現地の日本人生活でいい??へへっ。サンディエゴなら子どもが楽しめるところ知ってるよ。

今回は行程としては息子に、生まれて2歳半までいた街を見せにいったんだ。
ロスは息子が生まれた病院とディズニーランド(まだ行ってなかったので。)。
サンディエゴは息子が生後2ヵ月半から2歳半までいたので、住んでたところと息子をよく連れて行った場所、半年行ったプレスクールなど、そしてわずかに残ってる友達に会うという感じでした。

うわ~^^
記事よりも長いコメントe-282
ありがとう~e-415

絶対行きたい!って思った~^^
息子ちゃんは、2歳半まで居たならネイティブなんだねe-420
いいなぁ~e-349

Re: タイトルなし

MIYAKO~♪

なんだか書いてたらつい長くなっちゃってさぁ…。

いつか行ってみてね ~e-257

ネイティブなのかどうか???
息子は英語全然しゃべれないけど、アメリカで生まれたので自動的に国籍はもらいました。


最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。