スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれてきてくれてありがとう。

息子が誕生日を迎えました。ちゃんと気持ちを伝えたいなって思ったら、生まれてきた時感じた感謝を思い出しました。

ちょっと照れ臭かったけれど、

「パパとママの間に生まれてきてくれてありがとう。元気に育ってくれてありがとう。大好きだよ。」と伝えました。

息子は不意打ち?に反応に戸惑ったようでしたが、まんざらでもないように、でもはにかみながらうなずきました。

私の中に暖かいものが広がりました。

彼に幼さが残っているのもあともう少しです。今は今しかないのですよね。
その時その時を大事に、もっとちゃんと愛していきたいなと思いました。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう♪
そしてママ・パパ記念日も おめでとうe-265

はるみ
息子くんお誕生日おめでと~
くっつけるうちにくっついとかないとね(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

Noriv-238
ありがとう!!
ママ・パパ記念日でもあるのねぇ。
あまり考えたことなかったわ。視野を広げなくちゃねe-330
ありがとうe-343


Re: タイトルなし

ひろこv-238
ありがとうv-237

そうだね~。いっぱいべたべたくっついちゃおっとe-454

こんな風に伝えられるはるみは、本当に素敵だなぁ^^
彼も一番欲しいものだったんではないかな・・・。・・・私がそう望んでたんだね^^;
なんだかやっぱりうれしいな。

Re: Re: タイトルなし

MIEKOv-238
ありがとう。そんな風に感じてもらって、嬉しいです♪。

照れながらも伝えようと思い、伝えることができたのは、ミッチーやMIEKOや自分力のみんなのお陰です。
すこしずつ感じていることがわかり、自分がわかり、素直になっていけたから。心からありがとう。

でも、私まだまだですけどねぇ~e-330

正直私も欲しい言葉です。へへ。でも親って深いところではみんなそう思っているのではないかなと思います。
最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。