スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夜会」劇場版にいってきました。

昨日中島みゆきの「夜会VOL.2/2」劇場版を見てきました。(一部の映画館ではもう少し上映しているところがあるようですが、多くは昨日が最終日だったかもしれません。)

初めて夜会を見たので、独特な雰囲気にしばらくとまどいました。
今、公式サイトの中で一部を見ても心が震わされるものを感じます。どこかの評価で5つ星の中の3つになっていましたが、これの感想は個人差がでるのかもしれないなと思いました。私としてはとってもよかったです。

中島みゆき、偉大だなぁ。内容もともかく、それを奏でる彼女の歌声にメロディー・・・。しみます。

そうそう、夜会のことを調べてたら、彼女は月に一回不定期に「中島みゆきのオールナイトニッポン」を放送しているようです。20年くらい前??に1度聞いたことがありますが、ラジオの彼女は歌から受けるイメージとは全く別人でした。

聞きたいけれど、深夜3時からはきつい。なんとか録音する方法を探したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオも良いけど 舞台の彼女はスパークしてたね~!

感想は…もうメールやコメントでは書ききれないのよう(笑)
今度会った時話そうね~楽しみにしてる!

Re: タイトルなし

Noriv-352

コメントありがとう!!
スパークかぁ。なるほどぉ。確かにv-354
うんうん。会ってシェアーしたいです~。
楽しみにしていますv-238

最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。