スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返ってるのかな

先日、5年前まで5年弱いたアメリカに旅行に行く話が出て、全然ワクワクしない自分にとまどいました。
夫が多忙だったためにほとんど助けてもらえず息子を生んで大変だった思いが吹き出しました。
出てくるままに受け入れていったら、お世話になった方々への感謝でいっぱいになりました。

今日は、5年前から2年間住んでいたところの、息子が通っていた幼稚園に行ってきました。
最後の半年は精神的にも肉体的にもボロボロで、自分力に出会ったのもその頃です。

人間関係で悩んでいた人にも偶然会いました。自然でいられて、もうなんの感情も残っていませんでした。
他に会った人も幼稚園もすべてがとてもなつかしく感じました。あの頃の私はもう癒されたんだなと感じました。
(Nさん、私も幼稚園周辺のにおいクンクンしちゃいました~。へへっ。へではありません。へへっ。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~!
くんくん同好会立ち上げますかっ! うふふ

へ でも良いのですよ? ふふふi-278

Re: タイトルなし

Nori~♡
コメントありがとう。
くんくん同好会いいかも~。楽しそう。
くんくん へ でも良いのですか~??
あははっ。


最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。