スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

添加物・・・ここまでとは

ちょっと広告を目にして、食品の裏側2 実態編: やっぱり大好き食品添加物という本を読みました。

添加物は気にはなっていましたが、どうも状況は予想以上で、愕然としています

気になり、さらに調べ始めております。
スポンサーサイト

かぶかぶ

先月末から我が家の
カブトムシたちが羽化し15ひき全部無事に
成虫になりました。雄が8ひき雌が7ひきかわいいです。

否定性ぽろぽろ

自分の内側が信じている否定性がぽつぽつ?ボロボロ?と出てきています。

どれだけ否定性を選択し、大好きだったのかと思うと、笑ってしまいます。

手放して、肯定性に生きよう生きたいと思っても、一方で、世の中?世界?にちゃんと適応できていない感覚があるとはいえ40年以上かけってやっと築いてきたこの生き方に執着があるのを感じます。

まあ、どちらも自分。とことんつきあいましょ。


PCは2度も出来上がりの連絡が来たのに、私がチェックしてほしいと思うところをチェックしてもらえてなくて、いまだ入院状態です。それも自分の反映かぁ。たらら~。
最新記事
プロフィール

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。