スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうでなくてはならないもの

些細なことに怒りを感じ、頭から湯気がでそうになりました。

いずれも、「こうでなくてはいけない」「こうあるべき」と思うことがままならない怒りでした。

思い浮かぶ「こうでなくてはいけないこと」「こうあるべきこと」をノートにリストアップしてみました。

なるほどぉ。想像以上にありましたありました。書いて眺めてみるだけで、平静になりました。

スポンサーサイト

かっ、買ってしまいましたっ。

気になるけど、今日は見るだけにしようと思ってお店に行ったのですが、
シューマンレゾナンス買ってしまいました~。自分でびっくりしちゃいました~。

器具はともかく、周波数を発生させるものなので、出てるものが目に見えるわけでもなく、確かめるにはどう感じるかだけなもの。とても勇気がいりましたが、惹かれる自分を信じて購入を決めました。

感じたことのない緊張感。購入後はしばらく放心状態というか、ハイテンションとも違う、でも冷静さを失いそうなくらい興奮を感じました。数時間たった今は浮き上がるような喜びではなく、静かな喜び、ここにあるのが自然というかそんな風に感じています。

ずっと自分の欲しいものを自分に与えてこなかったと思いこんでいましたが、今回の買い物を通して、
本質に響くような欲しいものは意外に自分に与えてきたのかもしれないと感じました。

置物や飾るものには興味がないらしいと最近気づきましたが、その辺も、なるほどぉと納得するものがあります。もっと自分の興味あるもの、欲しいものや好みを把握したいものです。

はてはて、シューマンさまの効果やいかに。


同窓会

昨日は初めて中学の時の同窓会に行ってきました。
30年ぶりの再会でした。外見がほどんど変わらない人、すっかり変わってしまった人などなど。
お昼からスタートし、2次会、3次回と参加して、気がついたら終電でした。

帰宅して改めてアルバムをじっくりみました。30年みんないろいろあったのだろうけれど、今もそれぞれに悩みもあるのでしょうけれど、みんな立派に大人になったなぁって、みんなそれぞれこれでいいんだなって親のような気持ちになりました。なんだか感慨深いです。
最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。