スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆パルファン デュ モンド☆

昨年夏からシナリーのアドバイザーになりました。まずは自分で試して、昨年末くらいから近しい方々に商品を紹介しはじめています。

肌のバリアを通ってしまう石油系添加物を一切含まない、安全で、かつ使っているときれいになっていく化粧品を提供しています。
(化粧品とはメイクアップだけでなく、体につけるものすべてをさします。)

もともとメイクアップには大して興味もなく、ただ肌につける安全なものを探しているうちにシナリーにめぐり合いました。

シナリーは

人の体に親しみやすいものを原料とすること。

原料は原料の原料にまでさかのぼって安全性を確かめたものを原料とすること。

自然界の原料のよさや特質を素直に活かすこと。

素肌が持つ自然のチカラを尊重し、効果効能に節度をもつこと。

理想を貫いて、結果に結びつけること。

を約束しています。(石油系の材料は一切使っていません。)

使ってみて思うのは、今までかつてないいい肌の状態になっているということ。洗顔する時触る顔の皮膚が全然違います。
安全なものを選んでいたら、美しくなってきた~という、とってもお得な感じがしています。シミも取れてきたし~。
(人からはあまりわからないかもしれませんが。)

それはともかく、私は若いころはともかく、ここ10年以上??はずっと香りのあるものは苦手だったのですが、シナリーのパルファン デュモンドを知って、はまってしまいました。

まず最初は、使ってみて呼吸が深くなっているのに気づき、試すようになりました。

白い瓶のパルブランを振りかけた眠気がすーっときてとてもよく眠れました。最初は寝過ぎくらい??
青い瓶のパルブルーは呼吸器系にいいというので、夜中にいびきをかいていた夫に振りかけたところ、いびきがちょっと荒い呼吸程度の音に激減。それが一昨日の夜夫は4-5回いびきがひどくなって、そのたびにスプレーしましたが、その全部が同じ結果でした。
ピンクの瓶のは、だらだら残る生理がすっと終わりました。生理不順など女性特有のところに効果あるそうです。

いろいろ気分で5種類のパルファンを振りかけていますが、なんだかトイレに行きたくて行きたくて…。もしかしてこれは体の余分な水分が出ていってるのではないかと個人的には感じております。なんと、息子も同じことを言っております。

しっかし、まさか私が香りを楽しむようになるとは夢にも思わなかったのでした。

仲間のみなさま、今度ご紹介しますので、是非お試しくださいませ。感想もお聞きしたいですぅ。

シナリーのサロンではどなたもご自由に試せますので、ご興味がある方はいってみてくださいませ。

あートイレがまた呼んでおりますぅ。

ではでは。
また熱く語っちまったっ。
スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

harumi

Author:harumi
こんにちは東京在住のharumiです。私は2009年春頃、精神的、肉体的にダウンし、うつ病寸前に至りました。師匠坂下宏光氏(と、その後彼の相方となったMIEKOさん)に出会い、ワークを通じて、少しずつ自分の心に向き合い、受け入れていくことで自分自身が癒され、楽になれることを実際に体験してきました。自分を生きるため、もっと幸せになるために、自分の心のメッセージに気づき、受け入れていくお手伝いができればと考えています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。